295628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.10.30
XML
カテゴリ:未分類
先週お休みしてしまった振替えで土曜日に。
土曜は結構すいてるでやんの。

“今日は、カップ&ソーサーの絵付けかな”
と、思っていたのですが、
“焼きあがってない”ということで、
『一輪挿し』を作成することに。

見本はひし形の物。ピラミッドを薄くした感じか?

先生が“土台を大きくすると大変”といっていたので、手のひらサイズに。
土台が終わると、土をひも状に。
ひも状の土を土台に重ねていくようだ。

途中、先生が、自分のカップ&ソーサーがすでに焼きあがっていた事に気がつく。
(そうだよねぇ明日何したらいいかと内心思っていたよ)

土台を重ねていくと、4段目の時点で上が穴に・・・
見本と比べると10センチくらい低い・・・

うぉぉーーー俺の(←?)一輪挿しがーーー
身長に比例しちまった!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.30 18:18:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.