295629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.10.31
XML
カテゴリ:未分類
昨日に引き続き窯へ

今日も何故かすいている・・・

そうそう、初日「挨拶がない」と書いてあったと思うが、
初日意外は皆さん挨拶を返してくれる。先生も(爆)
初日は特別だったのかしら?

今日は昨日作った“一輪挿し”に彫り物をした。
元々凸凹になっている所をならしたりして大変だった。
「凸凹のままでも・・・」と思うのは自分だけだろうか?

“一輪挿し”が終わると、“カップ&ソーサー”の絵付け
一応図柄を考えてきたので、それを元に・・・
ちなみに、リヴリーの図柄をちょこっと利用してます(笑)

“一輪挿し”はともかく“カップ&ソーサー”の絵付けは
上手くいったかも・・・
まぁ出来上がりを見てみないことには、なんとも言えないが・・・
今日は2つの物が一応完成。
焼き上がりが楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.31 18:24:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.