295618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.11.05
XML
カテゴリ:未分類
本日はTV映画を見なくては!

第一テレビ系で「フィフス・エレメント」
BSで「アンタッチャブル」

どちらも見たこと無いのだが、ビデオを「アンタッチャブル」
リアルで「フィフス・エレメント」を見ることにした。

「フィフス・エレメント」
リュック・ベッソン監督 ブルース・ウィリス主演
脇を固めるのが
 ゲイリー・オールドマン
 ミラ・ジョヴォヴィッチ
 クリス・タッカー
・・・主役クラスじゃん。

初っ端から“お馬鹿”な要素がいっぱいで、面白く見ておりました。
しかーーーし!!11時を過ぎた時点から睡魔が・・・
「後すこし」と思い、何もしないまま見ていると・・・

・・・ん?
「シュレック」?!
がーーーん!!!
次週の予告になってるーーーー!!

終わり20分を見過ごしました・・・“お馬鹿”

言い訳をしますと、葬式の日以降から家の用事が満載でして、
大量の片付けとゴミ出しで、すっかり『朝型人間』に(元々?)
今週火曜日は朝4時から、ゴミ袋20以上出しました、
金曜日は5時から・・・・

夜11時は真夜中になっちゃってます。ハイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.06 13:06:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.