295647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.11.14
XML
カテゴリ:未分類
はぅぅ~
さすがに二日連続は疲れる・・・もう、若くはないので・・・
ごほごほ・・・持病の結核が・・・(ぉい)

前回、作品完成事項だけを日記に記したのだが、
実際、作業もしている。
「手轆轤(ろくろ)と電動轆轤、どっちがいい?」
と、先生に聞かれ、ビビッっていたので、「手轆轤」を選択。
ということで、今回は「電動轆轤」に挑戦!
(一日のばしただけだった・・・)

手轆轤の時は先生に「もっとビュンビュン回して~」
と言われ、手がどうにかなりそうだった・・・
電動は・・・・
楽チンだぁぁぁぁぁ~
アクセル(みたいの)踏むだけだもん♪
こりゃいい!と、調子に乗って踏んでいると
轆轤がビュンビュン回って土の破片が 飛ぶ♪ 飛ぶ♪
・・・怒られる前に辞めました。

轆轤は勝手に回るから、手の動きが大切!
ごほごほ言ってる場合じゃないや(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.15 21:18:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.