295646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.12.25
XML
カテゴリ:未分類
♪ジングルベルジングルベル鈴がなる♪

ってこの日記書いてるときはもう過ぎてるけど(笑)
日記はその日の内に書かないとねってわかっちゃいるけど・・・

クリスマスは毎年恒例
浜松老舗の「まるたや」のチーズケーキBOX!
うまいんだなコレが、妹が「ジョルシェ」ってケーキ屋でも
ケーキを買ってきていたけど(どんなデブ家族だか・・・)
やっぱり「まるたや」に限る♪

昨年も「まるたや」だったのだが、
昨年は上のチーズ部分(?)がどろどろしていて
溶け気味だった。
味には変わりはなかったけど、一応メールを出した。

というのも、
母が旅行先で買ってきた醤油の"蓋が開かなかったこと"を、メールで送ったところ、返信とともに、代わりの商品が2本も送られてきた事に味を占めての出来事から

しかし、「まるたや」はお返事のご挨拶の返信のみ。

ケーキが甘いので
対応は渋かった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.29 08:34:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.