295613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.12.18
XML
カテゴリ:未分類
今日で今年の陶芸教室は最後です。

たった三ヶ月ですが、環境が一気に変わってしまったので、
教室に通うのが大変だった・・・というのが感想です。
とりあえず、来年も三ヵ月分は継続してるので、がんばらないと・・

今日は、2回目の「自由作品」にヤスリをかけて、
釉薬を塗って・・・
それだけっス(笑)
途中。先生が横で作品をひっくり返す際、土台を転がしてしまって
(先生の)作品が割れてしまいました。
横にいたのは自分だったので、なんとか、土台を受け止めてあげれたらよかったのですが・・・反射神経鈍いからなぁ
とっさの時に役に立たない自分です(泣)
先生も「一人で出来ると思って・・・失敗失敗」って言ってました。

突然ですが、自分『血液型O型』を痛感しております。
普段は結構人から「細かい」って言われるのですが、
集中力が無く、肝心な所(爆)大雑把なんですよね。
陶芸ってきめ細かい作業なんで、途中で飽きちゃって・・
作品にも、忠実に現れちゃってます(泣)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.18 17:45:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.