295663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.01.29
XML
カテゴリ:未分類
作品の素焼きが終わってなかったため、
新しい作品に取り掛かる。
剣山で花を生ける人は、それ用の器。
生けない人は、植木鉢。

自分は当然「植木鉢」

底の部分を麺棒みたいなヤツで伸ばす。
今回はタタラを使わないようだ・・・
タタラの上に生徒さんの作品がたくさん乗っている・・・
まさかね・・・
タタラに作品が乗っていて、
”作品を移動するのが面倒くさいから”なんて
理由じゃないですよね・・・先生・・・(汗)

底が出来たら、紐を作り、重ねていく。
”紐の重ね方がなってない”と怒られる。
「一輪挿しの所でやったよね~(怒)忘れちゃった?」
・・・えぇ、忘れてましたとも!(逆ギレ)

受講生募集の所に
「初心者でも親切丁寧に教えます」と、あったと思うのだが。
教えてくれるときは、親切丁寧かもしれないけど、
作業中が放任すぎる。
先生、自分の作品作成してるんだもん。
そりゃ、マンツーマンで見られていても、作品出来ないだろうけどサ。

・・・お金も、情熱もなくなってきたので、
次回からは更新受講を辞めようと、決心する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.31 23:20:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.