028161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだわりウンチクトーク/ファッション通販

こだわりウンチクトーク/ファッション通販

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月12日
XML
カテゴリ:ネットビジネス

楽天広場アンケート

   ↑↑↑ クリックしてくださいネ♪ ↑↑↑
★ あなたの回答が、タイムリーに結果として現れます!

◇■◇ あなたもアンケートに参加してみませんか?・・・○●○



まいどです。
ここのテーマであるネットショッピングをする場合、
みなさんは、いきなり楽天市場などのモールからお店を選びますか?
それとも検索エンジンで買いたい物を検索してお店を選びますか?

1.楽天市場へ行っちゃう!
2.楽天市場の他のショッピングモールへ
3.検索エンジンを利用する


No3.を選んだ方は、主にどの検索エンジンを利用しますか?

1.やっぱり、Yahoo! で決まり!
2.いやいや、Google に決まってる!
3.手軽に、Msn を利用してる
4.Biglobe ですよ
5.goo を使ってる
6.infoseek ですね
7.その他ですよ


よくネットを利用されているみなさんは、
検索エンジンはどこを使っていますか?


その理由も聞かせていただけるとうれしいです (^^♪

◎ みなさん、教えてくださいネ!・・・コメント待ってま~す♪

楽天広場アンケートはこちら・・・



★ あなたの回答が、タイムリーに結果として現れます!
楽天広場アンケート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月15日 14時01分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.