412261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔☆日記

笑顔☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おんぶバッタ☆

おんぶバッタ☆

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年版ヒぺリクム… New! 隠居人はせじぃさん

にじがでたなら くろぼうし♪さん
すき。 *ぴっぴ*さん
Eccotyの部屋 eccotyさん
西日と日陰の庭から… あんめさん

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2005.10.20
XML
カテゴリ:わが家のお花
  今日も仕事から帰って、庭をかたずけ

  庭のあちこちに、吊るを伸ばし、多肉の所まで進入してきた

  西洋アサガオ キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!  

  朝から夕方まで楽しめるからいいんだけど、今回はシャツトアウト

  根こそぎと、まではいかなかったけど。

  写真はアーチに絡ませてるけれど、他の場所がもの凄い。

  おかげで、軍手してたけれど、手かぶれました ハッ!Σ(゚□゚;)!!


2005-10-20 20:20:05


   トレニア去年のコボレ種から開花したようでした。

   この子も今日で、さようならしました。

   運が良ければ、また出てきてね。

   ちなみに、庭は今では更地/奥の多肉はほかに移動

   ハウスは11月になりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.20 20:32:44
コメント(8) | コメントを書く
[わが家のお花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.