412347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔☆日記

笑顔☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おんぶバッタ☆

おんぶバッタ☆

カテゴリ

お気に入りブログ

フェイジョア、シナ… New! 隠居人はせじぃさん

にじがでたなら くろぼうし♪さん
すき。 *ぴっぴ*さん
Eccotyの部屋 eccotyさん
西日と日陰の庭から… あんめさん

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2007.03.23
XML
カテゴリ:ガガイモ
なんかね、様子が変なのですよ。
いや!これでいいのでしょうか?

ガガイモくんの、ヌディフローラのその後です。
ま、見てやってくださいしょんぼり

ヌデーフローラ フリー用

以前に咲いた時の花です、チョットグロイ花でしたショック

しかも目見えます?
よ~く見ると虫が這っていますよぷー

いや~

IMG_3737.jpg

そしてこちらは、
花の咲いた後なんですが、
結局ずーっと、そのままに放置して置いたんですよびっくり 

IMG_3738.jpg

そのこが
最近なんか、様子が変!

なに、なに?
何がおきているの?
ひょっとして種でもできてきたつ~わけウィンク

それならそれで良いのだけれど、
なにぶん初めての事でわかりません大笑い


まさか?

大量の虫が出てこないですよね~


びっくりしょんぼり怒ってる号泣 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.23 19:16:14
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.