412343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔☆日記

笑顔☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おんぶバッタ☆

おんぶバッタ☆

カテゴリ

お気に入りブログ

フェイジョア、シナ… New! 隠居人はせじぃさん

にじがでたなら くろぼうし♪さん
すき。 *ぴっぴ*さん
Eccotyの部屋 eccotyさん
西日と日陰の庭から… あんめさん

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2007.07.26
XML
カテゴリ:ガガイモ
イエロースター、と勝手に名付けてしまいたくなる程

見るからにそんな言葉を、連想させる、スタペリア属・王犀角


スタペリア属  王犀角実生

ガガイモ達ってほんと、海のなかの生物みたいだよね


IMG_4396.jpg

この毛も凄いよね!
なんだか、ゴリの毛みたい(笑。


IMG_4394.jpg


おかげ様で、虫は集ってきていませんよ。
いや~来た方がいいのかな?




■※■※■※■※■※■※■※■※■ ■※■※■※■※■※■※■※■※■

今夜は通夜でした、

今日は自由だったのですが、
いきたいと言う本人の意思を尊重し最後のお別れに
我が学年は8○人あまりしか同級生がいないため
ほとんどの子が通夜に訪れたようでした、
明日は葬式、全員参列です。

そして夜に、連絡網では女の子が想像以上に泣き腫らし、
ショックで過呼吸になる子や先生にもたれ掛かる子と、
様々だったようです、
死と直面するにはまだ、幼すぎて・・

そんなわけで,動揺が激しかったので、
明日の葬式は自転車で先生が引率だったはすが、
ダメになってしまいました

ちょうど主人が休みの日でしたので、
友達乗せて会場に行ってくれることになりました

寂しいけれど、
最後のお別れをしてきてねと、
息子には伝えました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 22:28:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.