055070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ日常

これ日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.14
XML
カテゴリ:パソコン
賭け事とか嫌いなんだけど、ゲームに、はまってしまった。

オンラインゲームというのがあったので、どんなかやってみた。
対戦ゲームなんて、出来そうにない。

私にできるのは、1人でやるスロットマシーンぐらいしかない。
ゲームセンターでやるのと、そっくりだ!
まあ、お金がかかるわけではないから、気持ちは楽。
適当にしかできないんだけど、案外、初回から点数が出たのが、運のつき!!
止めたいところで、その日の枚数が記録される。

それが、問題なのだ。
次にやる時に前回よりも、多い枚数で終わりたいと、思う様になってしまった。
そうするって事は、段々ハードルが高くなるって事だ。
前回の自分との、戦いだ~~!!
止められない~~

1000枚は出たけど、5000枚はまだ出た事ない。
多分、5000枚が1回でも出たら、止められると思う。

あ~あ~、こんな自分が、情けない・・・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.14 19:27:56
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.