055119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ日常

これ日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.27
XML
カテゴリ:パソコン
知り合いに自分のホームページの事を教えようと、書き込んでみて、検索ならどんな風に出てくるのかな?とやってみた。

するとまあ、有るわ有るわ、同じタイトルの”のほほん日記”って、もうわんさか有って、とうとう探せなかった。
のほほんなんて、皆が考える事だったのね。
それに今迄気が付かないなんて、頭がのほほんだった~!

そういえば、アドレスを最初に作る時も入れる物、入れる物ダメでもう破れかぶれになるくらい入れ直しだった。
結局、頭の中が一般的、人と同じという事だろうか?

個性的であるってなかなか大変!
自分では個性的なつもりでも、案外そうじゃなかったのね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.28 00:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.