055102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ日常

これ日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.07
XML
カテゴリ:パソコン
電車びっくりこれまで毎日がとても忙しかったので、自分が書き込んだ事を見るなんて事しなかったけど、今週から毎日が日曜日の人となり、よく見てみると、電車内の事と食べ物の話ばかり。

ありゃ、あの当時の私って、それしか考えてなかったの?ねって、笑っちゃう大笑い

恥かしながら、本当の事だからしょうがない。

でも、今は毎日家にいるので、もう電車ネタは少なくなるかもね。

今の悩みっていうか心配は出不精になってしまう事。

今日も、もう40時間以上家から1歩も出ていない。

計画だけはしっかり立てるんだけど、すぐに挫折わからん

何だかんだ理由つけちゃあ、出掛けない。
誰が私に文句つける訳じゃないけど、自分で自分にダメ出しして、自分で落ち込む。

あほか~~~~どくろ

そうです。

わたしゃアホです。

SHARP(シャープ)37V型 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョン 液晶テレビアクオス(AQUOS)...
そうそう、今私の欲しいものはテレビです。
毎日家にいる様になったら、最近調子の悪いテレビが急に気になりだしました。

あれこれ、検討中手書きハート
SHARP LC-65GE1 65V型液晶テレビ
本当はこれが欲しいかも。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 13:28:13
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.