055116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ日常

これ日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.13
XML
カテゴリ:パソコン
びっくり今日はパソコンの前で携帯からブログの書き込みをして、送信した訳なんだけど、2回も送信に失敗しましたと出たので、折角の添付を外して、再、再度メールしたらやっと、送信ができた。

外したらすぐに、送信できましたと出たので、やっぱり、写真はダメなのかと思ってたら、なんとまあ、これじゃあ、お花に食べられそう!!じゃありませんか。

パソコンから自分のページを見てみると、2つも送られてて、巨大な花と同じ文章が2つ。
結局、文章だけのは削除しました。

送るのにもかなり時間が掛かり、息子が言うには多分通信料もかなりかかってるよとの事。
そりゃ、困る。

それにしても、大き過ぎる。
これじゃ、綺麗と言うより、なんか、お花に襲われそう。
目が悪いので、携帯で写真を撮った時にはこんな風だとは思ってもいなかった。
まあそれに小さい携帯の画面で見るのとは大違いな訳でして・・・・

とほほ・・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 01:46:05
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.