017859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊の中

熊の中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

永志(キコ)

永志(キコ)

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

永志(キコ)@ ほむ あのエチィ絵のゲームか…… けしからん、けし…
セク@ おすすめ? Bullet Butlers っていうのも面白いですよ…
永志(キコ)@ 場の空気 >Hisakiさん 私もそう思うのですが…… …
Hisaki@ 資質って 場をよく見て動けば良い話のように思いま…
永志(きこ)@ あ~まぁ >まーさま ちょいと拡大解釈が入ってま…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月24日
XML
カテゴリ:ねた
ネタを投下されたら、応えるのが道理。
応えねば漢じゃない!!
夜中4時の変なテンションでいきますよ!?
カラオケバトンです。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

 え~っと。。。この前のOFFですから、3週間前ですか。
 最近ではこういう機会がない限り、滅多に歌わないようになりましたなぁ。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

 中学。もう15年以上前の話デス
 素行不良の友人達と溜まってましたね。カラオケ入るのが不良な田舎だったのです。
 B'zばかり歌う友人尻目に、財津一夫に熱を上げてた訳の分らないボウヤでした。
 
03■あなたの十八番は?

 何だっけ……ん~、一昔前はGLAYの「生きがい」でしたね。
 季節限定でTMRの「ホワイトブレス」もか。
 4年前ぐらいに病気で喉を潰してからは、思い通りに声出ないのが~が~が~
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

 4時間。5人で、だったか。
 歌える曲が10数曲なので最後の方はウロオボエな歌ばかり歌ってた記憶が……
 長時間だと挑戦で歌った事ない曲選ぶ方です。
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

 喉の限界までなので、5曲ぐらいですかなぁ。
 その後また~りした曲歌って良いなら続けますが~6時間も居れば飽きそうですね。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 んむ~……考えた事ないな……曲あんまり知らんのです

07■よく歌うアーティストは?

 ポルノ、TMR、B'z、GLAY、この辺りですね。
 後は1曲だけしか知らないとかばかり。
 ミスチル好きなんだけど、CD紛失で昔の歌すら分らないorz

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 仕事外ですね。友人達とかなら気持ち的に楽です。
 仕事でカラオケってのは正直二度とやりたくはないけど…w

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

 上手い人は傾聴。黙って傾聴。
 毎度の曲なら一緒に歌い(迷惑そうでもキニシナイ)。
 他の場合はリズムのズレタ手拍子。
 ……うん、こうやって書くと、かなり傍迷惑っぽいな私(;´ー`)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 家がほとんど、後は歩きながら口ずさむぐらいか。
 そだそだ、フロで何か怪しい歌が口からダダモレてる場合がありますね。
 歌詞と曲を憶えられるかが勝負。
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

 踊りながらよりは楽ソウデスネ。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

 アニソン?
 その程度で引くならヲタクなんぞやってない!
 ぼんばー!!(ナニ
 その手の連中と行くならもっと濃い所まで突っ走りますとも、ええ。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

 計った事ないんだす
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

 この前、酒器貰った友人とか、ソルマック神とか。

 随分昔だと、同じ寮に住んでた同期にうまいの居ましたね。ラルク全般がうまい奴でした。
 こいつがまた突き抜けて上手いもんだから、男の歌声の基準がこいつになってますね……

15■この人とは行きたくない!って人は?

 上司。絶対ノー

16■今一番のお勧めの曲は?

 う~む、手元にあるのが4,5年前のCDばかりで……
 ポルノの「アゲハ蝶」とか、地味に古いな…
 ああ、財津一夫の「サボテンの花」は良いと思うのです。
 
17■回す人5人。

同年ぐらいとして、
 ・明神某氏
 ・クッキー某氏

とりあえず、やっぱ誰か回すだろうから先に、
 ・(つ*'ー'*)つ <萌え萌えきゅん♪(またはソルマック神)
 ・この前カラオケで倒れた人

この前もここのバトン拾ってった、
 ・マリスン

そして、最後に、
 ・内臓氏

あ~……ちょ~っと、眠く無い時に書き直したい気が凄くするけど、とりあえずは。
では、おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月25日 04時51分17秒
[ねた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.