253043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり 笑って 暮らそっ!

のんびり 笑って 暮らそっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Favorite Blog

白熊アイス New! すずPAPAさん

ドキドキです JJ2007さん

おいしいのみつけよう アトムップルさん
麦むぎ通信 mugimugi/さん
チョット田舎暮らし・お… わしわっしーさん
June 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日も、更新できました。
明日、お天気が悪くなったら、私のせいですね!
いつまで続くかな?

昨日に引き続き「マクロビ」記事です。

今朝のごパンは、
IMG_3656.JPG

オーガニックレーズン・オーガニックくるみ入り。
このパンドミも、レーズン酵母に玄米甘酒と塩・お粉で。
ずっしり、もっちのたまらぬ美味しいパンです。

これに、今朝は反マクロビでした。
おやじさんと長男が畑に行ったので一人、こっそり
IMG_3660.JPG

マクロビあんこに、エシレバターのせ。
これ、止められないんですね~
美味しすぎて・・・グッド


そして、今晩のマクロビは・・・
IMG_3662.JPG

おからハンバーグとかぼちゃサラダ

おから・玉ねぎ・しいたけ・パン粉+ウスターソース・山芋

IMG_3665.JPG

焦げてるように見えるけど、
ウスターソースで味付けしてるので、こんなになるのね。
めちゃ美味しいおからで作るので、
おからが苦手な子供でも、食べれてしまうんですね~オーケー

IMG_3663.JPG

それと、具たくさんのひじき・アボカドサラダ。

お肉を食べたいお年頃の子供達には、
IMG_3664.JPG

肉じゃがをプラスしてあげて。

今日は、デザートもマクロビダブルハート
IMG_3666.JPG

いちごのスムージー

冷凍してたいちご・玄米甘酒・山芋
これを、フードプロセッサーでガァ~ってして出来上がり。
めっちゃ美味しいですから・・・
しかも、体に優しいの!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2011 11:21:41 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X