281242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.10
XML
カテゴリ:☆乙女の事情☆
今日、彼が休みだったのでおデートしました(*´∀`*)もともと休みなのは知ってましたが連休じゃないし前日は遅番で休み明けは早番だしそんな長くは一緒にいられないな~っと思っていたので13~14日お泊りだしってことで会う予定はなかったンですが、彼が「今から(朝方5時)寝たら夜寝れなくなる」って言うので会うことになりましたvVなので、ずーっと行きたかった「ねこのみせ」に行くことになりました(≧∀≦)「ねこのみせ」とは猫専門のペットショップではありません。最近良く犬と入れる喫茶店ってのがあるように猫と入れる喫茶店ってわけでもありません。なんと!可愛い猫さんたちがスタッフとして働いているのです!!ネコさんは8匹で、まぁネコですから接客は無理ですけど一緒に玩具で遊んだり昼寝したり撫でたりと、ネコが飼えない(>_<)というネコ好きの方でもネコさんたちと触れ合えるわけですね☆なんて素敵な環境なの(*´∀`)ウチはネコ飼ってますがそれでもネコ好きですから行かないわけには行きません!っとばかりにOPENして即入らせていただきましたよ(^^;可愛いネコさんたちがお出迎えをしてくれてネコさんたちがお食事したらお遊びTIME☆色んなネコさんたちの玩具が用意されてて楽しく遊べましたo(^-^)oなかでも一番可愛かったネコさんは6月に産まれたばかりの仔猫・ポルテちゃんvVもぉ~うっ!!小さい体に短い手足、内側にくるんっ♪と丸まった小さなお耳が可愛いのなんのって8(≧∀≦)8その子と玩具で遊んでると他の子が一緒にじゃれ付いてくるンですけど、そうなるとポルテちゃんは怖がっちゃってソファーの下に隠れちゃうンです!それがまた可愛くて‥‥!!!!!やっぱネコはいいな~っと痛感した今日この頃でした♪

ねこのみせURLhttp://nya-n.jp/

今日は更に嬉しいことがありました!それはなんとっ!!私のブラのサイズが1カップUPしたことです(*≧∀≦)ノ暴露すると今までB70を着用してたのですが今日ショップでスタッフの方に測っていただいたところアンダーを1サイズ落としてカップを1サイズ上げてC65という結果に☆しかも「左胸だけならDカップですね」なんて言われてしまった‥!えっ?私これからずーっとBなのかと思ってましたが?ともすればAにサイズダウンするンじゃないかと思ってましたが?だって太ってないわよ?痩せすぎもいいとこ痩せすぎの40Kgない体型よ?ご飯食べた後に40Kgいってりゃ良い方よ?しかも身長162cmでこの体重ですが何か?ドンドン暴露しますがウェストなんか58cmすらガバガバよ?ヒップなんて垂れてンじゃなくて肉がないから偏平よ?そんな私が夢のCカップ!!!!!‥最高です。これが最近始めた「Love cosmetic」の美乳づくりプログラム参加キットのお陰なら「Love cosmetic様様」だわ!!プエラリアって本当に良いのね、とか上腕筋を鍛えるといいのね、とか♪目指せ!Nice Body☆

Love cosmetichttp://www.lovecosmetic.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 06:16:55
[☆乙女の事情☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.