281247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.23
XML
カテゴリ:☆乙女の事情☆
何にも意識してなかった元バイト先の仲間から突然先程告られてしまったΣ( ̄□ ̄;)!!しかもメールで。何故?!どーして!?彼が私を好きになる理由が見当たらない。しかし何となくそーじゃないかな?って思ってた自分がいたことに軽くショック。確かに前彼の恋愛相談とか良くしてたし、ハグしたりもした。ノリで「愛してる」とか「好き」ってのも言ってたし、それはお互い何とも思ってないからだと思ってた。
告られたきっかけは合コンの話から。前々から合コンしよーゼとは話してて、昨日くらいに「4人ずつがイイんだけど」といわれたのだけど私の周りの友達は学校卒業間近だからか彼氏持ちが増えたのだった。「何か卒業間近だから告白ラッシュがあったらしいよ~恋人いない歴20年の子が彼氏できたってマヂ焦る」ってメール送ったら「告白ラッシュいいなー●●さん(私の苗字)も俺に告白ラッシュして」って返ってきたのでノリで本当ノリで面白おかしく「好きです」ってメールしたのです。いや、もう文章からして顔文字&記号いっぱいのお遊びメールだって分かるもんでしたよ。なのに返ってきたのは「俺もまじで好きです。●●さんは俺のコトどう思ってるの?」って。あー‥マヂなの?ってちょっとビックリ。ここでマヂに返して、「嘘に決まってンじゃん、ノレよな~」って来たら困るので「面白いヤツだなぁ~って思ってるよん♪」って返したら「恋愛対象にはならないかな?俺は●●さんのこと意識しちゃうようになっちゃったンだゴメンね」って来た。うわぁ‥マヂでマヂだったかぁ‥と。とりあえず本気だと思わなかったことを伝えてゴメンとアリガトウを送りました。しかしビックリ。男友達にそんな風に見られてたか。私もまだまだ女の魅力ありますかね?!wでもさー明日その人と他数名で飲みいくンだよねー‥気まずっ!!

掛け持ちしようとしてるカフェのバイト先見つけました!!30名以上の大量募集だし1日2h~OKだし今やってるバイト先にも歩いていけるイイ場所です♪まだ応募しただけで面接も何もしてないンだけど明日カフェの時間帯に偵察に行って来ます☆そしてお茶してきます!!駅チカだし回りにいっぱいお店あるし何と言っても電車乗り換えナシはいいですよね~♪カフェで働けるようになったら出会い増えるかな?!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 23:59:16
[☆乙女の事情☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.