281389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML
カテゴリ:☆乙女の事情☆
本当ならDグレの語りをしたいところですが、神田の声があんまりイメージ通りじゃなかったので感想は止めておきます。
あ、でも櫻井さんの声としてはスゲェ格好良いと思いましたよ!!本当にっ!!
ただ、神田の声には合わなかったかなーっと、私的に。
つか神田はロンゲじゃん、櫻井さんだから許される?!弥生ちゃんw(私信。
リナリーは可愛かった~vあとリーバー班長のおっきーヴォイスも文句なし!!
一番良かったのは何といってもやっぱりコムイ@小西さんだろう★
あのキャラ最高!!メチャメチャ良い感じに声当ててますよね!!www

って結局Dグレ感想書いてるしwいやいや私が今日書きたいのは蜂蜜の話なんですよ!
蜂蜜が美容に良いのはもう周知のことですよね。リップ代わりも良し、食用で中から美も良し。
けど蜂蜜そのものに美容成分が入ってて食用にもなる蜂蜜を皆さんはご存知でしょうか?
今回は私愛用の蜂蜜をご紹介します♪っても既にTVでも取り上げられてますけどw
その蜂蜜の名はHACCI(ハッチ)1912
私が知ったのは「メレンゲの気持ち」って番組でで田丸麻希(漢字違うか?)さんが愛用してるとの話でなんですが、その後「バリバリ★バリュー」でも取り上げられ注文は殺到し取寄せ商品となったくらいなんです。
そのHACCI1912の見た目はとってもキュート。まるで哺乳瓶のようなんです♪
HACCI 1912
これに更にリストバンドのようなタオル地の布が付いててとっても可愛いンです!!
スポイト式になってるの手を汚さずに色々使えるのがナイスポイント★
ちなみに先ほど美容成分が入ってると言いましたがロイヤルゼリーはもちろんのことヒアルロン酸やコエンザイムQ10、フラバンジェノールとコラーゲンが入ったものなどあります。
私が初めて使ったのはコエンザイムQ10入りの40gのもの、母はロイヤルゼリー入りの140gのもの。
今現在私はヒアルロン酸入りの140gを使ってます♪
使い方は色々で、食用にしても勿論OKですがシャンプーに少量混ぜて使ったりハンドクリームに混ぜて使ったり出来ます!
私の最近のお気に入りは洗顔フォームに混ぜて使うことです。
私は洗顔には石鹸を使用してるのですが、十分に泡立てて蜂蜜をチョロっと入れて使うとしっとり感が全然違うンです!!
蜂蜜にヒアルロン酸が入っているからか、洗顔後も突っ張らないンですよ。
更に私はお風呂の湯にも蜂蜜を適量入れることがあります。ベタつかないので気持ち良いンです♪
朝食のときに食べるヨーグルトには付属の砂糖の変わりにHACCIを使ってますし、そのまま食べることも多々あり。
色んな使い道のあるHACCI、ちょっと高めですがそれだけの価値アリだなと思ってリピーターになりましたwww
何か宣伝してるみたいだけど綺麗になるためにやってることご紹介です★
チョコラBBも飲んでるしなるべく12時前に寝るようにしたら段々大人ニキビも減ってきましたw
頑張れ素肌美人!って感じですねwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 16:35:15
[☆乙女の事情☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.