358510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/21
XML
カテゴリ:初出陣!

少し前からブログについて悩んでいることがあります。
正直にお話します。

以前、楽天のブログは交友が盛んであるという日記を書きました。
そしてその中に「私は交友を遮断するつもりはない」と記しました。
その考えは今でも変わっておりません。


ブログを始めてから3ケ月程が経ちました。
日記リンクをしてくださっている方が26人にもなりました。

私は日記に色々な事を載せているつもりです。
自分の自由に。

日記リンクをしていただいた時は、
圧倒的にコトバの綴りを載せた日が多いです。

リラックマという共通の趣味でリンクしてくださる方もいます。
また、可愛いから、なんとなくという方もいます。
理由のわからない方もいます。

私は、全ての方に感謝しています。
どこか一つでも気に入ってくださった事は本当に嬉しいです。


そんな中、最近思うのです。

皆さんの期待に答えられていないのではないか。


自分から始めたブログです。
いつの間にか始まっていたブログに、日記リンクしてくださる方が
増えるにしたがって最近少しプレッシャーを感じています。

最近コトバの綴りをあまり載せていません。
詩を載せた時に、リンクしてくださった方々に申し訳無い気がするのです。


自分の気持ちを正直に書きます。

・日記リンクしたけれど、最近違うなと思った方
・自分が思ったようなブログではないと思った方
・やっぱりおもしろくないと思った方。

その他なんでも結構です。
日記リンクを外してください。

悪いから、なんて思わずに外してください。


弱気な文章で申し訳ありません。
少し疲れているのかも知れません。

私の事を何故か気に入ってくれた方もいます。
嬉しい事です。
ですが、私はそんなに良い人間ではないのです。
自分のことも操れないのが現状です。


片寄りはありますが、私が日記に載せる事は以下の項目です。

・コトバ・綴り
・リラックマ
・本・映画の紹介
・日々の出来事
・その他


ブログをお休みしようかと考えましたが、今の私には必要なものです。

勝手ながら続けさせていただきます。
お聞きするのもおかしいのですが、これからも自分の好きなように
書かせていただいてもよろしいでしょうか?

今後とも宜しくお願いします(_ _)ペコ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/22 12:56:33 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

河嶋菜々個展「花と… ギャラリーMorningさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/06

© Rakuten Group, Inc.