357829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/11
XML

 

74567番を見事に

(σ・∀・)σゲッツ!! アンド ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

した方がいらっしゃいました。

 

その方は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 oyako?

親子?

 

その方はね、、、、、

 

 

hawai?

え?気分はトロピカル?

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

その方の発表ですよね。

 

 

are

(゚m゚*)プッ ボケてるし

 

そろそろ怒られるかな?

いよいよ発表です!

 

 

detanasudakasa

パッ!でた!ますだおかだ)

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

 

 

にょにょ2006さんです。 (゜ρ゜)ノぁぃ

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ リラックマ詰め合わせGET~ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

にょにょさんからはですね、

以前クローバーのハンコをいただきましたので

住所等は知っているのですが、

念のため私書箱の方にご連絡下さい。

 

他にも今回ご参加いただいた方々、

ありがとうございました。(_ _)ペコ

 

ブログランキング toto開店

ブログランキング10位

皆さんの力で押し上げて~

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/12 12:28:48 AM
コメント(10) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.