358067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/18
XML
カテゴリ:初出陣!

 

昨日、ブログを始めてから2年が経った。

なんだかんだ登録していったら、ブログが始まっていて、

訪問者が次々来るもんだから それにせかされるように作成。

 

HTMLのタグの本も購入して、他のサイトから色々なものをお借りして、

ようやく納得できたのは どれくらい経ってからだったかなぁ。

 

2年間で 8万HIT達成

リンクして下さっている方は 約70名

(そのうち十数人は ブログ放置状態)

オークションの取引は他のとあわせて 約500人

売った物の数は その人数をはるかに超える。

 

体を壊してなければ、私はPCを持つ事もなかったろうし、

ましてや ブログゲーセンオークション消しゴムハンコ友人のライブ

mixi本の作成ビデオの編集なんて これらの事も知らないままでいたんだろう。

 

良かったのか 悪かったのか なんてわからないけど

そんなことは 考えなくてもいいんだと思う。

どちらにしても私は、今まで知らなかった事を経験することが出来た。

良い面も 悪い面も ね。

 

 

大人になんて なりたくない

大人な自分なんて 想像もできない

そういう気持がずっと 心の中にあって

だけど、歳はそれに反比例するかのように 重ねられていった。

 

今年 10月27日 私は30歳を迎える。

さすがに 認めざるを得ない。

はたから見たら 充分大人の年齢で、それは29歳でも28歳でも

変わらなかったんだろうけど、自分の中で認めたくなかった。

きっと楽をしたかったんだと思う。

それに、年齢にそぐわない自分に対する想いがプラスされたりしてね。

 

小さい頃から 周りの人より 何をするのも遅くて 無知で

だから自分は 大器晩成型なんだ!っていい聞かせてた。

3,4年は 遅いかな?

今、26 、7 くらいが丁度いいんだと思うけど そんなこと思ってもね。

 

自分に自身がなくて 収入がなくて 通院歴7年目。

結婚のあてもなく これといった趣味も特技もなく 

ここまでくると ある意味 すげ~。

 

でもね、30歳を迎えたら 自分の中の意識を少しずつ変えていこうと思ってる。

色々な事が遅い私でも さすがに そんなことを考え始めた。

 

周りの友人達が 大人の皮をかぶった 子供でなくて良かった。

年齢にそぐうように成長しているみんなを見て 自分は・・・なんて思ったりするけど

それでもやっぱり みんなが大人で良かった。

神様は そうでないとね。

 

9月2日に挙式を挙げる友人に 

心からのおめでとう のメッセージと共に

今日のブログは終了します。

 

ブログランキング  toto開店

 

                    ブログランキング現在29位

                  ブログ3年目突入~!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/19 01:58:46 AM
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みんなと違って支援… A-1(エイイチ)さん

中村潤(megu)個展「… ギャラリーMorningさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/05

© Rakuten Group, Inc.