357872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/08
XML

 

某オークションの無料出品デーに 見事に 踊らされてるのは誰ですか?

(゜ρ゜)ノぁぃ 私です。

一体 私は何処を目指しているのでしょうか?

なんだかもうすぐ40歳になるような気がする 今日この頃です。

そして明日40歳になったら もう いっかなって思っちゃいそうでやばいです。

 

誕生日プレゼントもらったのでお披露目したかったのですが、

ちょっと待ってもらって、 捕獲品&出品品 ・・・・え?もう飽きた?

いや~もうほんとにすいませんねぇ。

11/8

今日は 一応 大袋3つ と 小袋2つです。

これ以上は 持ちきれなさそうだったのでやめました。

tonakaisan  usiromone

はいはい トナカイぬいぐるみXLですよ。

XL 続々登場します。

hokkori  uinta

こちらは ほっこりウインターぬいぐるみです。

手袋 外れますよ。

muzui

難しくて 自分の分しか捕獲できず。でも可愛い。

 

ru-mu  are?sippoganai

ほっこりルームシューズですよ。温かそうです。

あれ?白いほう、尻尾がひとつないよ。

(やばい、取り付け忘れたの捕獲したっぽいΣ(゚∀゚;) )

でも、いくつか捕獲したので許して~。

 

ブログランキング  toto開店

                    ブログランキング現在27位

                  応援ポチお願いします。(_ _)ペコ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/09 12:02:20 AM
コメント(17) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.