357878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/12
XML

 

お疲れ・・・・なのは私です。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

みなさん、カウプレあまり興味なかったでしょ?そうでしょ?

((((((;´ロ`)σ∥ドウセ イイモン

なにはともあれ 100000HIT 年内達成 ありがとー!

 

キリ番て 狙うの難しいのね。(゚Д゚*)イマサラ?!

実は10万カウントに該当者がいなかったので延長していました。

100100HITを見事に踏んでくださったのは、はあちゃんさんでした。

が、一応初めましてなので お伺いを立てたところ・・・・

次に近かった方で良いと寛大なお答えをいただきました。

 

今回のカウプレの該当者は・・・・・・

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ  ←してないでしょ?みんなΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

の前に 万歩計はどうなってるのっていうどうでもいい結果を載せる。と・・ね。

1日目は 8584歩でしたよね。(←張り切り過ぎた)

2日目は 3856歩(←あきらかにサボったよね)

3日目は 5015歩(←かろじてセーフ)

4日目は 5194歩(←これもギリギリだよね)

そして今日は・・・4804歩(←メンドクセってなってきたΣ( ̄Д ̄lll)・・・・)

 

はい、どうでもいい報告はこれくらいにして。

今回のカウントプレゼントは・・・・・・・・

 

 

 

どどどどどどどどどどど

 

 

 

 

 

 

でででででででででで

 

 

ぶはぁ( ̄△ ̄)y─┛.。o○   

 

 

野いちごさん!決定。2日間に渡り頑張っていただきました。

[・ω・○]アリガトサンキウ♪

 

えーとですね、XLのリラックマを選んでいただきたいのでですが、

たぶんゲーセンにあるのは↓この4つかな?

arukana?    nanndakke?  

トナカイぬいのキイロイトリ   お正月ぬいぐるみ 

hokkori    ria

ほっこリウインターぬい(写真と違うバージョン) サンタぬい(あるかな?)

 

ほっこりぬいだけ、画像が無いんです。(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

野いちごさんどれがいいですか?

明日捕獲してきますので・・・いらない場合は言ってね。

一応 第一希望と 第二希望を教えてください。(ないと困るので)

もちろん↓

kapi? bsyou kurisumasu

これらも送りますよ~。

何度も言いますが、いらないものは言ってください。 (゜ρ゜)ノぁぃ

 

ブログランキング  toto開店

                    ブログランキング現在32位

                  応援ポチお願いします。(_ _)ペコ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/13 12:22:37 AM
コメント(8) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.