357833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/08
XML

 

先月 風邪を引いて 10日くらいしか経っていないのに

また風邪を引いてしまった ダメダメtotokaiです。 (゜ρ゜)ノぁぃ

 

棚の整理を 少し前にしまして↓

sanran

何処から手をつけるか・・・・Σ(・ε・;)

kroeha

こちらもどうしよう・・・・・Σ(゚∀゚;)

saisyuu

最終的に↑こちらを出品することにしました。

が、たくさんありすぎて まだ3分の1くらいしか出せていませんが、

とりあえず追加しました。(@`ェ´@)/ ハイッ

ara   saikou

大人気商品 ドラゴンボール!

 

kroemone   ei

サッカーボールもあるよ。

 

kinnniku

キン肉マンも あります。Σ@(・ε・;)@

dorakue

ドラゴンクエスト~ 

そろそろリラックマも見せますよ。

fuurin   jyannbo

激レア!風鈴o(≧∀≦o)   新作 ジャンボ電卓!どんだけ~

rea

これも もう入手困難!

korehane  akruto

これは、開けると右のようにカップが入っていて、空箱にはCDが入れられます。

puraka

プラカップも意外と役に立つよ。(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

 

ブログランキング  toto開店

                     ブログランキング現在23位

               応援クリックお願いします。(_ _)ペコ

今後も随時追加予定!乞うご期待

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/08 09:29:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.