357887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/26
XML

 

暑い  (;´Д`)ハァハァ なんか今暑いΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

 

え~と、リラックマのスクールバッグ捕獲しました。

(*>ω<*)ノ ハイッ

写真より 実物の方が可愛いです。

出品はまだです・・・・24時間以内には出品予定です。

 

4syoku

全部で 4種類ありますよ~。

kou

こんな感じで可愛いですよ(*ノωノ)ウキャ

ぶら下がっていたのでパチリ。

howaito  pinku  kiro

夏に 似合うと思います (゜ρ゜)ノぁぃ

 

kekkouii

キン肉マンも 捕獲しました。入手困難品ですよね。

aka   mabusi

ガッチャピンのクーラーBOX 貰い物でした。あは。

ブログランキング  toto開店

                     ブログランキング現在42位

               応援クリックお願いします(_ _)ペコ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/27 12:29:34 AM
コメント(8) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.