357885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/19
XML

 

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

最近 ちょいと ある行動をしておりましたが、昨日 頭の中と身体から

ちょっと~まずいよ~おかしくなるよ~

レッドランプが点滅し始めたのでちょっと先送りにしようかなと思いつつ、

そんなこといってらんね~という状態のtotokaiです。(長文意味不明)

 

休もうと思いましたがやるべき事は やらねば終わらず。。

ビデオ編集も 6本中2本しか終わらせていない自分に 若干 腹もたち・・・

今日は数時間かけてオークションの出品商品を整理しました。

 

ある事をしながら、オークションの対応も考え、通院の事も考え、

おまけにビデオ編集の事も考えていたら、決まるものも決まらないってなものですよ。

二兎追うものは一兎も得ずっていうじゃありませんか。

 

そんなこんなで、汗ダクダクで、一応 出品するものを選びました。

はいコチラ↓

komono

小物 1箱と半分 出品予定。

ayattyata

あ、広げたらわけわからん。ベッドにも散乱。

kapikapi

カピバラさんも泣く泣く手放す ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ?

 

yakekuso

数時間後、写真撮影完了 (;´Д`)ハァハァ

大変です!机が埋まりました!

kisku

撮影終わったので 整えました。ハァハァ(|||_ _)ノ∥

近日 小物大量出品!

やけっぱちで突っ走ります。

 

ブログランキング  toto開店

                     ブログランキング現在14位

               奇跡のクリックでパワーを下さい(_ _)ペコ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/20 12:19:10 AM
コメント(6) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.