357832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/24
XML


ピンポーン

(゜ρ゜)ノぁぃ

お荷物をお持ちしましたよ

(゜ρ゜)ノぁぃ

 

(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ

荷物・・・・届きました・・・・・。

(心臓の悪い方はこの先ご遠慮下さい)

do----nn

(;゚(エ)゚)ナン!(; (エ)゚) ゚デス!!(; (エ)) ゚ ゚トー!!!

 

これは、UFOキャッチャーの師匠であるミスランディル氏からの贈り物です。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ダンボールで送っていただいたことは聞いていたのですが、

過去最高の8箱

ちょっと奥さん 8箱ですよ。

配達員さんも苦笑いですよ。(≧m≦*)ムプ

で、2階の一部屋 埋まりました。その模様はこちら↓

aketano

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ

そうです、人ってΣ(゚∀゚;) と笑うんです!

 

最近、商品を出品しまくっていたので、一応totokaiの出品 品はこちら↓

 

2hako

ダンボール2箱と少し、まで減っていましたが、

師匠のプレゼントによって、↓

hirogesugi

korekita-

warauyone

どうですか?

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

しかも、「売ってもいいですよ」(゚Д゚*)ソゥナノ?!という、神様的な寛大さ!

一部 totokaiが どうしても欲しい物があったのでいただきました。(_ _)ペコ

 

広げて 一晩寝て 起きて 改めて部屋を見に行ったら↓

jyakkann

若干 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ってなりました。

そして 出品作業を進めること 6時間強 出品終えました!

日付超えたど~

gao-wao-kubiitai

totokaiのテンションこんな↑

師匠~!絶対 何かでお返ししますからね~(叫)

ということで、 リラックマ 爆発的出品中!

師匠のご好意なので、「ブログ見ました」で、送料100円引き!

 

ブログランキング  toto開店

                     ブログランキング現在14位

               なぜか首が痛いです・・(_ _)ペコ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/25 02:55:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.