358165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/06
XML
カテゴリ:初出陣!

 

貰ったど~Σ(´Д`ノ)ノヌォワッ!!

 

まずは、折り紙サロンのハッケミィさん からいただいちゃいました。

先着1名様だったの~。

 

なんだと思いますか?(´・ω・`)モキュ?

todotiayone   takusan

なにやら たくさんのおまけまで いただきましたよ。

koumori

何気に こうもりが可愛いんだよ。o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

 

mein   jyojyonine

心の準備はいいですか?? そぉ~とね。

 

oketene

そぉ~っと、そぉ~っと。そして遂に!

 

aita-

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ハッケミィさん、手作りのハロウィンのポップアップカードです。

いいでしょ?うふ。

ハッケミィさんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

 

 

ん?まだ終わらないの。。。線路は続くの。。

先日野いちごさんのブログ15万HITのキリ番に一番近かったという事で、

何か送っていただけるということでしたが、到着~。

aregoukasugi

?( ̄ー ̄;)??アレ?? なんか誕生日プレゼントみたいな・・・

ahaha   makitte

あ、世界のナベアツだ!私のツボを知ってますね。

オモロー!!

 

そして隣の高価そうなBOXを開けてみると・・・・・・

awawawa

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

 

また貰っちゃった。びっくり(;’□’)!!

2つ目のネックレスです。

 

そう、野いちごさんから以前にいただいたことがあるんです。ネックレス。

誕生日プレゼントも兼ねて贈ってくれました。

+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノアリガトネェ!!+。'*.゚:。

今回も素敵ですね。(前回のネックレスの記事は探してね。こら)

 

。。。。。。。。。ヽ( ・∇・;)ノ ハッ!

 

ここで一句

やべー やべー

貰ってばかりだ やべー やべー

ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[秘密基地]

 

とにもかくにも ありがとうございました(_ _)ペコ

 

ブログランキング  toto開店

                     ブログランキング現在38位

               オークション出品頑張っています(_ _)ペコ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/06 11:13:12 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

山下智子個展 「ポ… ギャラリーMorningさん

ps5 A-1(エイイチ)さん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/05

© Rakuten Group, Inc.