357852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/07
XML

 

ダダダダ~ン!

久しぶりにゲームセンターに行ってきましたよ (゜ρ゜)ノぁぃ

 

そして見事に 腕前がおちてましたよ・・・・・どんまい自分・・オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

(初めから上手くないのでした。オホ)

 

大人気のコチラ

takusann

たくさん いたよ。生茶~パンダ先生たぶんΣ(・ω・ノ)ノ

wa-i   usiro

葉っぱ のと 頬紅の 若干たらこ唇?(´・ω・`)モキュ?

 

matigaetano

ブログに載せるのは丁度いいんだけど、撮影サイズ間違えました。

もっと大きく撮りたかったのです。

ninnkinona  4syuruiarune

なんかね、モンスターハンター 言うゲームが人気なんだって。

だから ウォレット 確保~してきました(*>ω<*)ノ ハイッ


人気ブログランキングへ

 1人1日1回クリックで 応援お願いします。現在26位

トップ10には程遠い?

喉の痛みは治まりました。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/07 11:37:52 PM
コメント(7) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.