357882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/18
XML

 

作ってますよね。昨年からずっと・・・・・・・

 

nannmaimeyo

今年 ものすご勢いで 制作している 友人のバンドDVD (゜д゜;)ほえ~

あと一つ!でも、来月また撮るΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

 

終わんね~から~。

DVD 今月もう、買えねぇ~から~ Σ(゚∀゚;)

そんでもって、またお片づけしてますよね。

えぇ、2年くらい経ちましたか?

mini   harokorokor

ミニフィギュア と ガンダムの ハロ 転がりながらおしゃべりするよ。

 

 

syouai  iikakudo

結構、いい感じの ルパン三世のビリヤードフィギュアも 手放しますよ。

 

kakuyasu   setto

マリークワント の ネックレスと指輪 新品同様 格安提供!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

 

nike

キッズサイズのNIKEの時計も 夏場に向けて Good!

ってなことで 追加で出品しました。 (゜ρ゜)ノぁぃ

 

最近なんだか体調が優れません。

すごくひどくはないけど、でもちょっとしんどいんだけど?と言う感じです。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

人気ブログランキングへ

 クリックで 応援お願いします。(_ _)ペコ

消しゴムはんこは現在製作中です。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/19 02:00:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[リラックマ・その他キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.