357796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/31
XML
カテゴリ:初出陣!

 

2011年も 残りわずかとなりました。

今まで ブログを続けてこられたのは いつもコメントを下さる方々と、

ブログを読んでくださっている 皆様のおかげだと思っております。

そして ブログで知り合い 助けてくれた方の事は ずっと忘れることはないと思います。

 

人生は 良いことも 悪いことも 奇跡の連続で、

私は いつも 驚いてばかりいます。

 

仕事が変わって 落ち込んでばかりいたり、 20代半ばから よく泣くようになりました。

それでも 今の状態にまで 回復できたのは たくさんの方たちに 

支えていただいたからです。

この事は メディアには報道されないけれど 奇跡だと思っています。

 

こうして 自分の頭で考えたことを 文章にすること、

自分の言葉で話すこと、

それ以外のことも

何もかも あきらめた事のある自分にとって

今の状態は 奇跡です。

 

2012年も きっと あたふたしながら 仕事をしたり 落ち込んでへこんだり、

泣いたり でも くだらないことで笑ったり 少しだけど成長できたりすると思います。

そして、 大切に思っているのに 大切にできずにいるかけがえのない友人に

感謝の気持ちを抱きながら 今年を締めくくりたいと思います。

 

来年も こんなtotokaiを どうぞよろしくお願いいたします。(_ _)ペコ

 

 

人気ブログランキングへ

 

現在 79位!

  

随時 追加します(=゚ω゚)ノウィ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/31 09:14:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… New! ギャラリーMorningさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.