358264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/05/04
XML
カテゴリ:初出陣!
1年ぶりに、こんばんは!
楽天ブログを始めたのが2005年ですって(・∀・)
その頃駆使していた顔文字は、もうパソコンに登録していないので
簡易的なものを使って投稿しております。

私、5/1に検査した結果、胆石がゴロゴロ胆嚢にあることが発覚しまして( ;∀;)
エコー画像を見て、多さにひきました。。

食生活が明らかに悪いので、気を付け始めました。
油ものは控えて、ビタミンCを取り、食事は腹八分目。
水分もたくさん取ったほうがよいみたいです。
あと食事と食事の間の時間がたくさん空くのはダメみたいで3食きちんと食べるようにと・・
玄米も良いみたいなので、白米に混ぜて食べようかなぁと。
買わなければ!( ..)φメモメモ

とりあえず1年頑張るつもりですが、まだ4日目(´;ω;`)ウッ…

みなさんはお元気にしておりますか?
応援メッセージもお待ちしております。なんて、誰か読んでくれるのだろうかこのブログ・・。

またご報告しますね('◇')ゞ

人気ブログランキングへ

 現在 何位?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/05/04 10:10:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

山下智子個展 「ポ… ギャラリーMorningさん

ps5 A-1(エイイチ)さん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
くるみるく くるみ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/05

© Rakuten Group, Inc.