001999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の転職記録ダイアリー

私の転職記録ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、勤務上不規則な生活を強いられることから、どうしても土日祝日の安定した休みが実現できず、職業柄、彼女も中々できない状態が続いておりました。やはり職業柄夜間の運転もすることから精神的な支えがここに来て凄く必要だと気付かされました。

そこで真剣に婚活をしたいと思い、私は、絶対に出会うことのできる真剣な恋愛の上の結婚と言う敷居の高い出会いの場を求めることになりました。そこで私が以前から商店街を歩いていた時に目にするものが結婚相談所の横断幕でした。以前から気になっており、入会したいと言う気持ちが寂しさからピークに達して入会しようと思い入会しました。

結婚相談所に入会してからは、一月にこれだけ女性の方の紹介がくる状況に痺れました。私のような職業柄でも正社員であれば受け入れてくださる環境があるんだと感謝した瞬間でもありました。ここから私の前向きな人生を展開していきたいなと思っております。

運転手は孤独で孤立しており、逆に言うと一人の実績で評価してもらえるのが良い点ですが、もっと生活を充実することで、家庭と言う守るべき存在ができることで更に成長できるのでは無いかと思っております。結婚相談所を通じて幸せな人生をつかみ取りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 23:54:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.