002003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の転職記録ダイアリー

私の転職記録ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の悩みはありきたりなものですがお金が欲しいというものです。
仕事だけの収入では好きなことができなくて副業でも始めようかと思いブログアフィリエイトをしてみたのですが結果は中々出ません。
さらに私がこの人のようになりたいと思って目標にしていたブロガーの方がなんと最近ではもうブログは終わりだなんて言っています。
なんとこれからはYouTuberが来るなんておっしゃっていてついていけません。
でもたしかに動画制作ができたらお金儲けに便利なので仕事などで出かけた際は何か映像を撮影してアップロードしてみたいと少し思っています。
YouTuberで稼げるなんて思いませんが、ブログのコンテンツの一環としてやってみたら良いのではないでしょうか。
他に気になっているお金儲けの方法があり、それはクラウドファンディングというお金出してもらう代わりにそのお金で作った商品ができたらあげたり、ゲームなどに名前を入れてあげたりするサービスです。
それで何か面白い計画を提案したら誰かお金を出してくれるのでしょうか。
チャレンジしてみたいのですがその計画が何も思いつきません。
どうしたものかと考えながらTwitterを見ていたらお金儲けするならプログラミングが良いと言われています。
30代からそれを始めても稼げるものなのでしょうか?
とりあえずその内本屋でその手の本をチェックしてみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 23:53:24
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.