635053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2017.3.20




   さて~本日 春分の日 月曜日さくら

   三連休 最終日ですが~

   暑さ寒さも彼岸までダッシュ もう寒さはいりませんダッシュ

   そんなお彼岸の月曜日

   一週間の始まり音符 春も始まりますかね上向き矢印


   春と言えばの 桜さくら


   先週は 当館近くのお勧め桜をご紹介しましたが~

   みなかみ町は と~っても広いので お勧めの桜も

   あっちこっちで上向き矢印

   色々な時期に 楽しめます音符


   今年も 観光協会が 桜マップをご用意しております上向き矢印







   すみません(;'∀')

   アナログな私には このマップが綺麗な画像で貼れません(;'∀')

   是非 当館のHP下バナーにあります

   みなかみパーフェクトガイドで 詳しくご覧頂ければと思いますが..。

   
   やはり例年 一本だけ少し早めの 県指定天然記念物 上杉謙信の逆さ桜は

   4月15日頃さくら

   猿ヶ京温泉付近は 4月30日頃さくら

   とは書いてありますね~音符


   月夜野地区 大中島の川沿い桜並木も 綺麗です上向き矢印

   あの場所からは 雪景色の谷川岳も良く見えるのですが音符

   桜並木と一緒に撮るのは難しいかな~???

   例年ですと 4月中旬から5月初旬にお楽しみ頂けます

   みなかみ町の桜ダブルハート


   是非 遅いお花見に足をお運び頂ければと思いますさくら


   そんな春が待ち遠しい 春分の日 月曜日ダッシュ

   今週は 長男が卒業式ですダブルハート

   長女に振り回されている内に 何もせず知らぬ間に育ってしまった気がします(;'∀')

   徐々に反抗期に入ってきてもおりますが~

   長女の反抗期に比べれば 全然可愛いもので大笑い

   くぅ~ダブルハートこれで反抗しているの上向き矢印 と思いながら..。

   これから趣味 マザコンでも良いんだよ~大笑い 

   と言っては ウザがられております..。ぽっ

   小さい頃から ママママ言う子供ではありませんでしたが(;'∀')

   これから益々 親離れして~ 彼女とかつくっちゃうんでしょうね~ダッシュ

   男の子がこんなに可愛いものだとは!な毎日の中(;'∀')

   離れていくのは寂しいものですね~(>_<)

   とりあえず まだ親元にはおりますので..。

   毎日を大切に過ごしましょう上向き矢印



   さて。

   そんな最中 発表になりました 翔ちゃんの映画ダブルハート

   久しぶりだし上向き矢印 東野さん原作だし上向き矢印 ラプラスも読みましたが 

   どんな映画になるのか楽しみです音符

   今回 借りて来た本は~ ラプラスではありませんが

   これまた東野さんの新刊や 池井戸潤さんの新刊で 両方とにかく面白くって音符

   読書が楽しいので本が読みたくって仕方がないんですが上向き矢印

   読んでばかりもいられず(;'∀')

   ちょいちょい間を見て読んでは泣いて ヤバいヤバいお客様が来ちゃう(>_<)

   と。涙をふいております(;'∀')



   そして個人的ニュースと致しましては

   昨日夜は初めて グループLINEとやらのご招待を受け..。

   まだお仕事も途中でしたがやり方わからず 長女に助けを求めました(T_T)

   その後 通知が沢山で 再度長女に泣きつきまして(;'∀')

   まず人数が多すぎて誰がどれだかわからず(;'∀')流れが早くてついていけず(-_-;)

   カオスすぎる~(T_T)私にはまだ無理だって~(>_<)と 

   ほっといたら 長女に

   間を見て流して既読をつける! 最初の挨拶すらしてないじゃん!!

   と叱られる始末..。(T_T) 知らないし~無理だし~(T_T)

   と子供のように反抗しましたが そんなLINE騒動で

   連休の最中 夜遅くでまだお仕事半ばなのにどっと疲れました(-_-;)

   私はやっぱりメールが楽で好きです(>_<)

   LINEは楽だ楽だと皆がいう その楽さが全くわからず(-_-;)

   煩わしさと めんどくささのみ増えております(-_-;)

   一度に何個も処理できる 聖徳太子のようだったら 楽しめるのかもしれませんが..。

   私にはLINEが手に余りまくっております(-_-;)

   長女との連絡のみで 仕方なくやらねばな部活保護者LINEまでは

   出来るだけひっそりとしていたかったんですが(;'∀')

   まだ親戚にも お友達にもLINE始めた連絡すらしておりませんし(;'∀')

   メールが楽だしな~(;'∀') なんとかならないかな~(;'∀')

   気が重いです(-_-;)


   そんな今週ですが 一週間 頑張りましょう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.20 09:33:46


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

猿山163

猿山163

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊女将 あ~*よ… 週刊女将さん
猿ヶ京温泉 仁田屋… 仁田屋kiyoさん
群馬県 豆腐懐石 … 猿ヶ京ホテルスタッフさん

コメント新着

べんじーまま@ Re:春の雪(~o~) かもしか出現!!(04/14) なんとものんびり屋さんの風貌ですね~か…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.