634515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2023.11.19




   さて~ 暑かったと思ったら急に寒くなり..。

   ニュースでも みなかみ町で雪だ雪だと中継しておりましたが(;'∀')

   中継場所はみなかみ町一番の豪雪地域 藤原地区で..・

   同じみなかみ町でも とりあえず まだ雪が降ってはおりませんが~

   いつ降るのかとビクビクしております(-_-;)

   昨日は 西日本で雪だったようで テレビで見ましたが..。

   本当に 今年の秋 どこに行きました?

   秋ありました???

   そんなもう冬???なこちらで

   来週まで開催のイベントがありますダッシュ

   以下 みなかみパーフェクトガイドよりです


チバームランド
2023-04-28〜2023-11-26
ちばむらオートキャンパーズリゾート

null


ChibaumLand は Chiba(千葉村)+Baum(ドイツ語で木の意味)からなる造語で、
光の切り絵作家「酒井敦美」による幻灯空間からなるオリジナル映像作品群です。
音楽は作曲家でミュージカルソー奏者「サキタハヂメ」が手がけ、
地域に棲む動物たちの声や水の音、風の音などを取りいれた音楽を特別に制作します。

昭和の時代から多くの方に親しまれてきたこの施設に、本企画を通じて
新たな賑わいを生み出すべく「まちづくり」をコンセプトとした作品は、
人と自然が永く共存することを願い三人のアーティストが想いを込めて創り上げます。

開催期間

2023年4月28日(金)〜11月26日(日)の特定日
(4月28日〜5月7日は毎日開催)

会場

ちばむらオートキャンパーズリゾート
群馬県利根郡みなかみ町相俣2325(旧高原千葉村)

開催時間

19:00~21:30
(夏季は19:40以降がおすすめ)

料金
当 日 券:大人 2,300円、小中学生 1,200円

前 売 券:大人 1,800円、高大専門学生 1,500円、小中学生 800円

※未就学児無料

詳しくは公式HPをご確認ください
"https://norn.co.jp/camp/chibamura/nightwalk/


   と いうことで~

   今年は4月からやっておりましたチバームランドも

   とうとう来週までとなっておりますダッシュ

   まだ足をお運びではないお客様は

   是非足をお運びいただければと思います音符

   クリスマスシーズンには ライトアップイベントが沢山になりますが~

   チバームランドもお勧めです星




   さてさて~ 今年は推しが紅白に出ないジャ二オタなので~
   
   カウコン待ち望んでおりましたが~

   カウコンも無しということで~

   お友達からも 私が倒れているかと連絡が入りましたが(;'∀')

   倒れそうになりながらも ちゃんとお仕事しておりました(;'∀')

   本当に今年は なんてこったなまま一年で終わるな..。と

   嵐の大晦日配信でもサーバー問題がありましたので~

   まぁ~色々考えれば難しいんだろうな~と

   わかってはおりましたがちゃんと発表されると 

   やっぱり とにかく残念です雫

   今年は私もジャニーズ系ライブは落選だらけで雫

   もしや今年の落選は全部 カウコン当選のふせん回収なのか??と思っておりましたが(;'∀')

   違ったか~(;'∀') 来年こそ今年の分も沢山の当選をダッシュと思っております上向き矢印

   この間見たTwitterで

   ジャニーズに宝塚にスケートに 今年は推しが多い場所が全部

   マスコミにやられた一年だった雫と読みましたが~

   羽生君なんて本当に可哀想すぎて ビックリしました..。

   有名税なんて言葉では言い表せないですよね..。

   今はSNSで普通の人も有名人も発信できちゃうから

   マスコミも今まで以上に過激にならないとやっていけないんですかね..。

   法律そこはどうなっているのよ..個人情報にプライバシーは有名人にはないのか???と

   可哀想すぎでなんとも言えません..。

   とにかく今年はもう 底辺な一年ということで区切り..。

   来年からは上がるのみだな上向き矢印

   とにかく今は地道にできる推し事 頑張ります上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.19 09:10:02


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

猿山163

猿山163

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊女将 あ~*よ… 週刊女将さん
猿ヶ京温泉 仁田屋… 仁田屋kiyoさん
群馬県 豆腐懐石 … 猿ヶ京ホテルスタッフさん

コメント新着

べんじーまま@ Re:春の雪(~o~) かもしか出現!!(04/14) なんとものんびり屋さんの風貌ですね~か…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.