1848538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.11.15
XML
カテゴリ:2016シウォン君



韓国俳優、リュ・シウォン(44)が15日、2年ぶりに東京・日本武道館でコンサートを開催。2日間で計15000人を動員し、代表曲「ひまわりのRhapsody」や最新アルバム「WISH」の収録曲など28曲を甘美な声で歌い上げた。

 自身にとって武道館は、人生初のコンサートを行った思い出の場所。同所では通算13回、日本では116回目のコンサートで、「日本で活動を始めて12年。子供も生まれたし、離婚もした。色々なことを経験したけど、ファンの皆さんに支えられました」と感慨深い表情を浮かべた。

 この日は女性ファンを中心に約8000人が集結。「今日は暑いから服を脱ぎたい気分ですね~」と切り出すと、会場からは悲鳴混じりの歓声が。「でも僕が脱いじゃったら、皆は正気でいられないでしょ? だからダメです」。リュの“ツンデレ”対応に、ファンは振り回されていた!?




上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.15 21:52:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.