1848594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.11.15
XML
カテゴリ:2016シウォン君


韓国俳優リュ・シウォン(44)が15日、2年ぶりの東京・日本武道館公演を行った。

前日14日から2日連続で計約1万5000人を動員。先月発売のアルバム「WISH」の収録曲「遥愛(ようあい)」など、計28曲を熱唱し、トークを含めて約4時間もかけてファンを楽しませた。


「武道館では13回目の公演。意味深いです。皆さんの記憶に残る素晴らしい時間になってほしい」と訴えた。
 
この日の入場者数は約8000人。前日より熱気を感じた様子で、「今日は熱いですね。洋服を全部脱いじゃいたい」と話し、大歓声を浴びた。

 女性ファンの期待が高まったが、「もし脱いだら、みんなは正気でいられない。救急車を呼んでも、こんなにたくさんはすぐ集まらない」と苦笑い。「皆さんのために脱ぐことはできない」と火消しに務めていた。
 
席の好反応を受けて、「皆さんはどうしてエッチな話が好きなの? 僕自身もその傾向がある。年を重ねると、こういう話が恥ずかしくなくなる」と、実感を込めていた。
 2005年に歌手デビューして、12年目。「12年もずっと、僕のことが大好きだった? ウソでしょ? 『顔も見たくない』と思うことない? 僕もファンへの愛情が少し薄れることがある。1年に1、2回だけ」と告白。この日は予定にないアンコールに応え、3曲目の「Try Your Wings」をもう1回歌ったこともあり、「1年に1、2回というのは、今日だった」と苦笑いを見せていた。



上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.15 22:16:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.