1848537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.11.17
XML
カテゴリ:2016シウォン君






赤ハート第一部赤ハート

「TOKYOのパズル」から始まった今年のコンサート

今年のシウォン君登場は、暗闇にパッとライトが中央に

いつの間に真ん中にいたのか?シウォン君?

クールシウォン君、登場と共に会場は

キャー目がハート目がハート目がハート と大歓声どきどきハート

毎回だがシウォン君が登場すると

アジュマもキャーと、声が出てしまう大笑い

ここで分かったが、シウォン君とふうみんさんが

同い年だという事~!?

知らなかったぽっ

初日はこの白い衣装にプラプラぶら下がってる紐のような

ものを、ぐるぐる回しながら遊んでましたよ大笑い

派手な衣装ではないけど

紐状のプラプラぶら下がってるのが

どうもアジュマは気になって見てたわ アハッうっしっし










赤ハート第二部赤ハート

大笑いアジュマの事を『BABYRON』女と呼んで下さいと、

言ってましたがキスマーク

今年もメドレーで歌ってくれました目がハート

『BABYRON』『眠る花』『.FOREVER』

振付のある曲は、シウォン君の振付と一緒に会場のペンライトが動くので

もう~ キレイでしたね~どきどきハート

超~ ちょう~ 盛り上がりましたうっしっし

ダンスもシウォン君、いつものコンサートより

力、入ってましたクール

キレッキレッで 超パーフェクトなダンス

カッコイイ、シウォン君でした目がハート

二部の最後の曲

『ありがとう』を大熱唱で歌ってくれました目がハート











赤ハート第三部赤ハート

あっ ちがったびっくり

アンコールでしたね 第三部じゃなくうっしっしグッド

待ってました ミニコント大笑い

今回は、コーラスの女性と

『最後の言い訳』をアルバムに入れたエピソード

韓国のなぞぽっ

ナイトクラブで男性が席に座ってる時

ウェイターが女性に声をかけ

あの席に行ってみて などといい

そこで知り合った女性に

クール男性(シウォン君)が

趣味は何?とか シウォン流だと

女性(ダンサーの子)を口説くみたいな?

そこで流れてくるのが『最後の言い訳』

そこで、仲よくなったらチークダンスを

踊れるそうで・・・

踊ってました嬉しそうにシウォン君うっしっし

クールいい時代だと本人は言ってましたが

今の時代は 合コンというのが男女の出会いだけど

韓国では、ウェイターさんが男女の出会いを作って

くれてたみたい アジュマも、当時のナイトクラブに

行ったら、モテてたな ウンウンうっしっしちょき

シウォン君、若い時 相当モテただろうな~ぽっ

今年のコンサート赤ハート

歌もダンスも キレッキレッで 超パーフェクト

でも、アジュマ的には去年のコンサートみたいに

おしゃべりシウォン君が好きだけど大笑い

『セヤセヤ(鳥よ鳥よ)』『慟哭』

『愛の雪』『YOU&I』

久しぶりに生声で歌ってくれて嬉しかったわ 

シウォン君 選曲に毎年苦労すると言ってましたが

来年、もしかしたら

『光』歌ってくれるかもびっくり

本人は『光』の歌は難しいから選曲から

毎回、外すけど、ファンの皆さんが聴きたいというなら

とまでの話ですが・・・ 来年 挑戦してくれるかも

出来れば 選曲も今年歌ってほしい曲を

ファン投票して、一番多い曲を歌ってほしいな

僕の事、たまには嫌いになったりしますよね~

みたいな事をファンの皆さんに聞いて

ファンの皆さんが「な~~~い」というと

うそ~ うそだクール

パクさんに翻訳して聞いた言葉が

うそつき

何度も うそつき~~ と言ってましたスマイル

今年のコンサートで憶えた日本語が

うそつき でしたショック

なぜか「変態」とか「オカマ」とか憶えてて

今年のコンサートで「変態」もそうですが

僕「オカマ」じゃありませんよ^~^クール

オモシロい日本語ばかり憶えてるシウォン君うっしっし

最後、檀上にて長いシャツを両手でスカートの裾をつまみ

カーテシーをして投げキッスで終わったコンサート

可愛かったな~大笑いダブルハート

カーテシーは一緒に行った友達に教えてもらって

調べてみました

下矢印下矢印下矢印

『カーテシー』

今年も良いコンサートでしたね~目がハート

は~やく DVDで見たいなうっしっしバイバイ





上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.17 23:58:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.