1848593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.11.24
XML
カテゴリ:2016シウォン君


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

本日は毎年の春、一番最初に皆様と出会えるイベント「日本ファンミーティング」について話したいと思います。
2014年から今年までもう三回のファンミーティングでしたね。
2014年の「TIMESLIP」、2015年の「SIGNAL」、そして、今年「HARU SAKURA」まで。。

...

冬のコンサートが終了しましたら、レーシングツアーが始まる前まで皆様と出会える機会がなかったのですが、3年前からは桜が咲く3月になると新しい始まりを一緒に迎えられるようになりました。
来年のファンミーティングもお楽しみです。

2014年初ファンミーティング「TIMESLIP」は日本デビュー10周年記念!ファンミーティングでした。
ファンの皆様と10年の活動を繰り返してみて、現場で皆様から聞きたい歌を選曲してくださる時間もありました。
また、皆様から大好況だったコーナー「シウォンのリアルカメラ」を通じて冬の間のシウォンさんの日常生活も知ることができました。

2015年、言わなくても通じるシウォンさんと皆様を表現した「SIGNAL」というタイトルと共にサイコロトークランキング、本物のシウォンを探してみるHiddenシウォン、2015年シウォンのリアルカメラ、そしてホワイトデーを迎えてシウォンさんが用意した飴も配りましたよね。

そして、今年、2016年、三回目を迎えたファンミーティングは、毎年の春にはファンの皆様と一緒にいたいという意味で「Haru Sakura」という春を象徴するタイトルでした。
一番、人気コーナー「シウォンのリアルカメラ第3単-アメリカストーリ」で酔っぱらった可愛いシウォンさんの写真も思い出せます。また、シウォンさんの名曲を逆プレーして、どんな曲か正解を当たってくださった方とQ&Aを進行する時間もありました。思ったより早く正解を出してくださってスタップたちもみんなびっくりしました。

もう一ヶ月後になったら2017年^^
来年の春に開催するファンミーティングの内容も皆様の記憶にずっと残されるように企画します!
来年、春ファンミーティングのお申込みの詳細は冬に発送するファンクラブ会報誌でご案内する予定ですので、お楽しみにしてください。
ありがとうございます。


ぽっもう~ 来年の話か!!!
ボ~と、してるまに年が明けるのかな大笑い!?
それにしても、シウォン君の写真・・・
3枚とも、同じ日に撮ったように見えるクール
芸能人って、ホント若いよね~ うらやましいぷー





上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.24 19:40:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.