1848576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.11.25
XML
カテゴリ:2016シウォン君


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

本日はアンケートのお時間です~
三回のファンミーティング 「TIMESLIP」,「SIGNAL」,「HARU SAKURA」の中で一番気に入った「タイトルとロゴ」は何でしたか。皆様から選んでください!
三回のファンミーティングでそれぞれ異なる形と意味を持っていましたが、共通点はファンの皆様とシウォンさんとの絆を意味していることはご存知でしたか?

そして、アンケートの答え方法が参加しやすいように変わりました。
コメントではなく、下記の説明の通り、クリックだけで参加できます!

「TIMESLIP」のタイトルとロゴが気に入った方は「いいね☝」を、「SIGNAL」のタイトルとロゴが気に入った方は「最高💗」を、「HARU SAKURA」のタイトルとロゴが気に入った方は「面白い☺」を押してください!
結果発表は12月2日に!
たくさんのご参加お願い致します。

来年のファンミーティングのタイトルとロゴはどんなものになるのでしょう~
皆様のお好みに合わせて準備致しますので、お楽しみにしてくださいね。
また、ファンミーティングの日程と場所案内も少々お待ちくださいませ。^^


ぽっ一度も参加したことないし~しょんぼり
来年のファンミは、心の中では行きたいが・・・
また、平日なんだろうな~ショック
仕事の休み取れるかどうかだな~しょんぼりしょんぼりしょんぼり




上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.25 21:47:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.