1848590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.06
XML
カテゴリ:2016シウォン君


R's company~ Facebookから


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

先週、金曜日いよいよ2017年ファンミーティングのタイトルと場所が公開されました!
もうワクワクしている方もいらっしゃると思いますが、R'sスタッフたちも皆様と早く会いたくてワクワクしています。
前回、ファンミーティングアンケート「春といえば思い出す色とロゴ」編で皆様のご意見を反映して2017年ファンミーティング「Blossom」のロゴを作りましたが、いかがでしょうか。^∨^

本日は、今までのファンミーティングの中で一番面白かったコーナーについてアンケートをしたいと思います。

2014年ファンミーティング「Timeslip」のコーナーでは、シウォンの日常生活を見れる「シウォンのリアルカメラ」
2015年ファンミーティング「Signal」のコーナーでは、3名のシウォンの中で本物のシウォンを探す「探せ!Hidden Siwon」
2016年ファンミーティング「Harusakura」のコーナーでは、逆再生する短いシウォンの歌を聞いてこの歌は何か一発でキャッチ!できた方がペンライトを付けて答えたコーナー!
どれも面白かったと思います。

「TIMESLIP」でのコーナーが一番楽しかったと思う方は「いいね☝」を、「SIGNAL」のコーナーが一番楽しかったと思う方は「超いいね💛」を、「HARU SAKURA」のコーナーが一番楽しかったと思う方は「うけるね☺」を押してください。

アンケート結果は12月14日(水)に発表致します。
たくさんのご参加お願いいたします。


ぽっかなり前にアジュマのブログにも書いたが、このFacebookを見られるシウォン君ファンは少ないと思う。
何故なら、今回のNewアルバム『WISH』~『サンパール荒川』イベント
アジュマも、どれくらいの時間並んだのか忘れたけど~スマイル

そのうち周りの人達もおしゃべりし始め~ パソコンも無い、携帯もガラケー、というファンがほとんどでした。 アジュマびっくりほえー
このイベントをどうやって知ったか? 皆、子供にPCでFCサイトを見てもらって知ったとか~ほえー
遠方から、来た方も多く・・アジュマより年上の御夫人が多かったな~
アジュマが携帯でシウォン君のFacebookを見せたら、初めて見たわ~ と、喜んでましたスマイル
今ではPCやスマホを持ってるのは当たり前みたいに思ってるファンクラブにもちょっとね~しょんぼり
60代70代のファンには年、何回か来る会報誌だけがたより~わからん
シウォン君ファンの高齢化が進んでいるので、ファンミの知らせも・・Facebookではなく・・
もっと早めに会報誌で知らせてほしいよねしょんぼり
FCでもファンミの知らせまだだしね~しょんぼり
アジュマのブログも、もちろん見たこと無いだろうなわからん
御年輩の方達にも、優しいリュ・シウォンファンクラブであってほしいなしょんぼり





上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 19:00:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.