1848588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.06
XML
カテゴリ:2016シウォン君



Rs、FB更新


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

本日は今まで日本でのレーシングの写真の中でベスト写真を選ぶアンケートを致します。

2017年、レーシングツアーの日程が公開されましたね。
2017年には残念ながら日本レーシングが無くなりました。。
日本レーシングは日本でたくさんのファンの皆様とシウォンさんが一緒にいっぱいの思い出を作られる機会でしたので、R'sスタッフたちもとても寂しい気持ちになりました。
でも!その代わりに2017年にはソウルから1時間距離のヨンインで試合が4回!
ソウルから1時間距離なので、106ビルからも近いし、何よりも移動時間が短くて便利なところがメリットです。
2018年には日本でレーシングが開催することを祈りながら、皆さんの寂しい気持ちを慰めるため、日本レーシングの写真をアップ致します!

★本日、公開された写真の中で皆様がお気に入った「ベスト写真」を選んでください!
今回は4つの「いいね☝」、「超いいね♡」、「うけるね☺」、「すごいね😲」の中で1つ選ぶ形になります。

1番の写真がお気に入りの方は 「いいね☝」を、2番の写真がお気に入りの方は「超いいね♡」を、3番の写真がお気にいるの方は「うけるね☺」を、4番の写真がお気に入りの方は「すごいね😲」を押してください。

アンケート結果は12月9日(金)に発表致します!
どうぞよろしくお願い致します。^υ^





上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 19:11:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.