1848554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.08
XML
カテゴリ:2016シウォン君


「R'S」FB更新


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

本日は三回のファンミーティング 「TIMESLIP」,「SIGNAL」,「HARU SAKURA」でのシウォンさんの衣装の中で一番気に入ったファンミーティングの衣装のアンケート結果発表日です。

1位-「TIMESLIP」が196票
2位-「SIGNAL」が67票
3位-「HARU SAKURA」が59票
で💖「TIMESLIP」💖の衣装が一番人気でした。

銀色のボータンとカフスがお似合いだった「Timeslip」、リボンのタイが可愛いかった「Signal」、カジュアルなシウォンの魅力を見れることができた「Haru Sakura」。
どんな服を着ても似合うシウォンなんですが、やはり王子様みたいな格好が一番格好良かったのでは。。?^u^
「Timeslip」と「Signal」の時はスーツ姿のシウォンでした。
「Timeslip」の時は腰のラインが入っていないジャケットでしたが、「Signal」の時は腰のラインが入っていてよりスリムに見えたシウォンでした。
さらに、シャツの柄も「Timeslip」の時は縦柄のプリーツのシャツ、「Signal」の時は横柄のプリーツのシャツでした。
皆様、気づいたでしょうか。
まだ、発見できなかった方は「Timeslip」と「Signal」DVDをもう一回観てくださいね~

また、面白いアンケートで戻ってきますので、お楽しみにしてください。^u^





上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.08 17:20:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.