1848556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.09
XML
カテゴリ:2016シウォン君


「R'S」FB更新


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

本日は今までの日本レーシングの写真の中でベスト写真を選ぶアンケート結果発表日です。

1位-2013年鈴鹿の時の写真が163票
2位-2016年富士の時の写真が86票
3位-2015年富士の時の写真が74票
4位-2014年大分の時の写真が21票
で、⋆2013年鈴鹿の時の写真⋆が一位に選ばれました。

オートポーリスに続いて久しぶりに開催された日本レーシング、鈴鹿~
1400名の多くのサポーターズの皆様と一緒だった鈴鹿レーシングを思い出しますね。
もう3年も経ったのに昨日のことのように感じられます。

アンケートの写真のように様々なデザインのチーム106のTシャツと帽子の違いを感じられるアンケートでしたよね?^-^
シウォンさんがデザインの多くの部分に熱心で意見を出してくれてこんなに素敵なTシャツと帽子が作れました。
シウォンさんのデザインセンスが輝いたところです。
歌手としてのシウォン、俳優としてのシウォンもプロフェショナルな姿でとても格好いいですが、レーシング監督としてのシウォンはレーシングツアーの時だけ!見られる貴重な姿です。
試合に集中しているシウォンとかレーシングをしているときの男らしさが魅力的なシウォン、コンサート、ファンミーティングの時よりももっと近い距離でもっとたくさんの話を聞ける報告会はレーシングツアーだけのこと!

ご存知の通り、残念ながら今年は日本でのレーシングはありませんが、7回の韓国国内レーシングでたくさんのサポーターズの方と一緒に応援したいと思います。
2017年にはソウルに近いヨンインでの試合が数回あるので、楽しくて便利なレーシングツアーになると思います。

来年、レーシングツアーで監督としてのシウォンとの出会いをドキドキしながら、4月ヨンインで開催するレーシングツアーで会いましょう~


スマイルアジュマは2016年富士の写真に投票したけど残念しょんぼり











上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.09 17:55:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.