1848587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.09
XML
カテゴリ:2016シウォン君


「R'S」FB更新


ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

今日2回目の更新で~す^^
2017年日本ファンミーティング「Blossom」が3ヵ月と少し残っていますね。
まだまだ冬が続きますが、もう春が楽しみです。

前回、ちらっと公知したようにファンミーティングについて少しずつ話す予定です。
今日、紹介するのは「ファンミーティング特典!」です。

ファンミーティングに参加してくださる参加者全員様に「Blossomうちわ」を差し上げます!
うちわはコンサートパンフレットの写真でデザインされなんと!! 🌟会場によってデザインが異なります~🌟
うちわの裏面には🌟シウォンの直筆Blossomロゴ🌟と花が咲いております!

何年前、Birthday Partyの時、ファンの皆様が作ってくださったうちわを思い出します。
ファンに皆様が一つ一つ心を込めて作ってくださったキラキラで可愛いうちわがたくさんありましたが、今回はシウォンの顔と「Blossom」の直筆ロゴと花でデザインした素敵なうちわをR'sカンパニーから準備致しました。^^
皆様に気に入ってもらえるといいですね~
「Blossom」ではうちわを使用する楽しいコーナーも準備していますので、お楽しみにしてください~
ファンミーティングのお申込みは会報誌でご確認いただけます。
また、ファンミーティングについてのニュースをアップしますので、お楽しみにしてください。

(うちわの写真とデザインは変更になる場合がありますので、予めご了承ください)

ぽっちがうな~わからん
来年のファンミはどうしてもで行きたいと思ってますが~
目がハート記念になる「うちわ」~ダブルハート
もっと、写真のファン投票してほしいな~わからん

ぽっだってさ~ 中々行けないアジュマはじめ、地方からお金かけて来るファンも大勢来るんだから・・
アジュマも去年まで、交通費、宿泊費かけてコンサート行ってましたが~泣き笑い
だから~~~しょんぼり

クール笑顔100万ボルトのシウォン「うちわ」とか、クールキラースマイルのシウォン「うちわ」とか~
わからんアップしてくれた写真、いつも見慣れたフォトでさ~残念~しょんぼり

(うちわの写真とデザインは変更になる場合がありますので、予めご了承ください)

ぽっ期待込めて~ バイチャーうっしっしバイバイ




上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.09 18:56:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.