051026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ベルギー製のカーペットを家内が買ってきた。タウンセブンの改装セールで安かったらしい。イメージ的には下のブルーのものに似ている。今までのは下の茶色のものに似ているものだったので、リビングは明るい感じとなった。茶色のものは別室に移されたが、その別室の大きさにフィットしていて、お金を関係なしにいえば、いいチェンジとなった。


バリアフリーに対応!おススメの一枚★ 【送料込み】柄物モケット絨毯ベルギー製カーペット 柄ジュータン《Kイスファーハン#4432》 190×190cm 約2.2畳サイズ

相場の方は、来ましたね、円安に。しかし、豪ドルの79.50買い増しが出来ず、それ以降はどこから買ってもという結果になっているので、少し残念。ただし、コア・ポート分がぐいぐい利益を伸ばしている。81円乗せ目前。しばらくこのトレンドか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2010 06:20:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.