051045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨の季節である。ということで、今週から駅まで徒歩をやめ、バス通勤することにした。因みに駅までは徒歩20分弱である。久しぶりのバス通勤なので、朝のタイミングがまだつかめない。今日は時刻表+4分でバスが来た。それに合わせて駆け込んできた子どももいたので、そんな感じなのであろうか。

昨日の帰りはバスのブザーの調子が悪かったらしく一つ前の停留所で降車ブザーが鳴ったものの、すぐにランプが消えてしまい、ドアが開かず、降りようとした人が降りますと言ったら、押してくださいねと運転手さんが言うというまぬけなことがあった。ということで、次の停留所では3回くらいブザーが押されていた。

相場の方は一気に行くかと思ったが、NYダウが腰折れして、一休止となっている。 気になるのはやはりユーロだが、シカゴの建て玉を見ると半減しているので、やはりショートカバーが進んでいるようだ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2010 08:19:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.